note

気ままに備忘録、時々センチメンタル。

ラジオから鈴木達央の優しさが滲み出てクるしい

 

声優グランプリ 2013年 09月号 [雑誌]
 

そうです…またもや、鈴木達央さんです。

最近、彼の声を聴かない日がないくらいハマってます。

色々なアニメに出演されてるのはリサーチしたのですが、アニメを見るなら1話から全部見たいのでそうなると時間がかかる…どうしたものか。

人気アニメにも多数出演の売れっ子さん、そしてバンド活動も気になる。

どうしよう、時間が足りない。

というわけで、手っ取り早く声が聴けて彼の人間性がポロリしそうなラジオ辺りから漁り始めているわけですが…


Free! 男性声優 鈴木達央 島崎信長 仲良し司会による面白発言まとめてみた - YouTube


Free! 男性声優 鈴木達央 島崎信長 仲良し司会による面白発言まとめてみた② - YouTube

 

なんや、コレ。

めっちゃオモロイ!!!!!

共演者をイジる、そしてまたイジる、イジり倒す。

同業者に彼を慕う忠犬までいる模様…

ちょっとした小さなカルト集団の教祖様ですね。

信長くん相手だと時々お母さんみたいになる達央さんが可愛い♥

いちいちね、ちゃんと(めんどくさい)発言を拾ってはクソミソに斬って捨てるとこが優しいね。

あと、自分の発言に対する自画自賛が酷い、かわいい。

ついでに、テンションの抑揚が激しすぎてウザい、かわいい。

さらに、自分のゾーンに入った時の高揚感半端ないし話長いしクドい、かわいい。

 

そんな鈴木達央さんの古巣に帰ってきた番長ぶりをどうぞ↓ 


Free!イワトビちゃんねるES #01 ゲスト:鈴木達央(橘 真琴役) - YouTube

いちいち説教臭くなっちゃう達央さんが可愛い♥

とりあえず、冷めた口調で自分を抑えてるとこもかわいい。

もう、全部可愛い!!!!